1月16日天赦日&一粒万倍日に池袋駅東口西武線構内売場でロトとビックとスクラッチと新春運だめしくじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

池袋駅東口西武の看板

 

1月16日土曜日です。緊急事態宣言なんか全然関係なさそうな若い人達が凄い人出の池袋駅東口にやってきました。コロナがおっかないですね。

 

多くのお客さんで混雑している池袋駅東口西武線構内売場

 

本日は天赦日と一粒万倍日が重なる素晴らしい吉日という事で、池袋駅東口西武線構内売場は多くのお客さんで大混雑の様子です。ちゃんとソーシャルディスタンスで行列が発生中。

 

新春運だめしくじの看板

 

天赦日は年間で5~6回しかない凄い吉日で、一粒万倍日と重なったらバッチリ宝くじ購入日和でしょう。新春運だめしくじは1等3000万円ですが、当たったらデカい!

 

池袋駅東口西武線構内売場で宝くじを購入代行サービス中の私

 

そんな大盛況中の池袋駅東口西武線構内売場で私も新春運だめしくじと、ワンピーススクラッチと、ロトとBIGを購入代行サービス致します。

 

メガビックのキャリーオーバーが56億円の看板

 

MEGABIGはキャリーオーバー56億円になってます。まだ1回しか1等が出ていないんです。本日は土曜日ですがちゃんと午前中にBIGを買いました。12時に次回分になっちゃいますからね。

 

池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

開運★当り隊は池袋を人の波をかき分け新型コロナに当たらず、宝くじに当たるように気合千分頑張って宝くじを買いました。これから西口2号店に出発!