1月16日天赦日&一粒万倍日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとビックとスクラッチと新春運だめしくじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

多くのお客さんで行列が発生中の池袋駅西口東武ホープセンター2号店

 

天赦日と一粒万倍日が重なる凄い吉日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店にやってきました。土曜日という事で売場は多くのお客さんで大行列が発生中です。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店のジャンボフクロウの福太郎

 

こちらは2号店名物のフクロウのジャンボ福太郎君です。毎回コスプレをしていてちゃんとマスクもしています。福太郎の開運パワーのおかげで結構億万長者が出ておりますよ。皆さん頭をなでていきます。

 

窓口で宝くじを購入代行サービス中の開運★当り隊

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店はBIGでは、宝くじ売場としては日本一の1等が6本も出ております。先日のハロウィンジャンボ宝くじでも1等5億円がでております。

 

天赦日と一粒万倍日の派手な看板

 

本日は天赦日と一粒万倍日が重なる素晴らしい吉日です。気温も高くぽかぽか陽気で絶好の宝くじ購入日和となった池袋です。コロナが無ければ完璧なんですがね。

 

メガビック56億円とロト737億円のキャリーオーバーが描かれた看板

 

メガビックが56億円でビックは8億円で100円ビックは11億円もキャリーオーバがたかってます。ロト7も37億円も溜まっちゃっていますから、ここは大勝負でしょう!

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

そんな大金に目がくらんだ多くのお客さんが並んでいる売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影しました。お住まいが遠くて売場に買いに行けない多くのお客様のお手伝いが開運★当り隊です。大当たりが入っている事をスタッフ一同祈っております!

開運★当り隊のバレンタインジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは絶賛お申込み受付中です!ご注文をお待ちしております!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加