大阪駅前第二ビルラッキーセンター高橋さん窓口で2月28日宝くじ発売期間中最後の大安に2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

派手な装飾の大阪駅前第二ビルラッキーセンター高橋さん窓口

なんばから梅田までは地下鉄1本で到着です。装飾が派手な大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口に到着です。

 

窓口の中にはカリスマ販売員の高橋さん

普段の日曜日はお休みなんですが、開運★当り隊の為にお店を開けて頂きました。窓口の中では高橋さんが開運ポーズを決めています。

 

高橋さんの宣伝の看板

窓口にはこれでもかという位の開運グッズがあります。大々的にカリスマ販売員の高橋さんの宣伝です。

 

大阪駅前第二ビルラッキーセンター高橋さん窓口で宝くじを購入中の私

早速高橋さんからバレンタインジャンボ宝くじとスクラッチとロトとBIGを購入代行サービス致します。頑張って当りそうなロトとかBIGを見繕ってもらっています。

 

スクラッチで1等1000万円がでたという看板

最近、大阪駅前第2ビルラッキーセンター高橋さん窓口からスクラッチ1等1000万円が出たそうです。100万円とか1000万円とかかなり出ていて、ロトとかスクラッチとか調子が良いらしいですよ。

 

高橋さんからバレンタインジャンボ宝くじを買いました

そんなカリスマ販売員の高橋さんからバレンタインジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致しました。
名古屋と大阪での、ロトとBIGとスクラッチの即日発送分は岡山から発送しました。