大阪駅前第4ビル特設売場で2月28日宝くじ発売期間中最後の大安に2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

多くのお客さんで賑わっている大阪駅前第4ビル特設売場

大阪駅前第2ビルから歩いて3分で大阪駅前第4ビル特設売場に到着です。寒いしコロナの影響でお客さんは少な目な感じですね。

 

億の近道とバレンタインジャンボ宝くじの看板の前で記念撮影

本日最後の宝くじ購入売場の大阪駅前第4ビル特設売場には16時に到着となりました。本日は一日結構ぽかぽか陽気で暖かく絶好の宝くじ購入日和でしたね。

 

大阪名物スタンプ押し場

こちらは大阪名物の開運スタンプ押し場です。おっちゃんおばちゃんが気合を入れてバンバンスタンプを押しまくっています。

 

窓口の端っこでバレンタインジャンボ宝くじの枚数確認

ちょっと空いている窓口の端っこで私もバレンタインジャンボ宝くじを購入致します。購入枚数が多いので結構時間が掛かります。売場のボックスもちょっと小ぶりですね。

 

大阪名物の3億円ディスプレイ

なんか事故があったらしくて、大阪名物の3億円ディスプレイが壊れたそうです。代わりに売場の中に3億円が鎮座していました。

 

大阪駅前第4ビル特設売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

去年のハロウィンジャンボ1等5億円と年末ジャンボ1等10億円が連続で出ている絶好調売場でバレンタインジャンボ宝くじをバッチリ買いました!
これから本日の宿泊地の岡山に出発致します。明日は鳥取県です。