大阪駅前第4ビル特設売場で8月7日大安吉日にサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

サマージャンボ宝くじ7億円ののぼりの奥には大阪駅前第4ビル特設売場

 

去年の年末から第4ビルの前の工事が終わってキレイサッパリの売り場となった大阪駅前第4ビル特設売場に到着。新型コロナと灼熱の炎天下のせいでお客さんは少なめですね。

 

大阪名物開運スタンプ押し場

 

こちらは大阪名物当せん祈願開運スタンプです。大阪で買ってくる宝くじに押してあるものですね。たまに押し忘れがあるようですが・・・

 

億の近道の大きな看板がある売場は派手な装飾です

 

巨大な奥の近道の派手な看板が有りますね。大阪名物の7億円ディスプレイが見事に鎮座しております。

 

大阪名物7億円ディスプレイ

 

大阪名物の7億円ディスプレイです。本物は約70キロの重さがある札束になりますね。7億円をベットにして寝てみたいものです。

 

多くのお客さんで混雑している宝くじ売場

 

夕方近くになってくるとドンドンお客さんが増えてきます。私も売場の端っこでサマージャンボ宝くじを購入代行サービスを致します。

 

売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじをバックに詰めて記念撮影

 

大阪駅前第4ビル特設売場では約5000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから宿泊地の佐賀県唐津に出発致します。