10月21日寅の日に西銀座チャンスセンター1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

寅の日ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター

10月21日最後の寅の日に西銀座チャンスセンターにやって来ました。時刻は8時半で嵐の前の静けさと言ったところでしょうか。

 

一番窓口の行列の入り口には億の細道の看板

1番窓口の入口には億の細道の看板が鎮座しています。朝から天気も良くて絶好の宝くじ購入日和となりましたね。

 

一番窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス

9時になり売場が営業開始となり、お客さんの喧騒が収まった処で私も1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじを買っちゃいます。

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

本日最初の宝くじは、西銀座チャンスセンターで購入代行サービスです。9時半あたりになるとお客さんの姿はなくなりましたね。

 

ビックのキャリーオーバーの金額表

貯まっていますよ、キャリーオーバーがーが。MEGABIG2億円、BIG7億円、100円IBIGが4億円です。どれを買っても大チャンスですね。結果は100円BIGで1等2億円1本が出たようです。

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買ったロトとビックとスクラッチを持って記念撮影

無事にロトとビックとスクラッチを購入代行サービス致しました。本日宿泊地の岡山駅で即日発送の予定です。では、名古屋に出発します。