西銀座チャンスセンター1番窓口で10月9日一粒万倍日にロトとビックとハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービスで即日発送!

一粒万倍日ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター

 

雨が降ると屋根がない西銀座チャンスセンターは暇になっちゃいますね。雨にも負けず一粒万倍日に宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊です。

 

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列

 

雨で空いているので個人的にはラッキーですね。1番窓口の行列も少ないですね。開運★当り隊も1番窓口に並んじゃいます。

 

窓口でロトとBIGを購入代行サービス中

 

売場の右の窓口でロトとBIGを右の売り場で購入代行サービス致します。大量に買うので20分位窓口を占領しちゃってスイマセン。

 

ロト7で18億円のキャリーオーバーと書かれた看板

 

貯まっていますよ、ロト7でキャリーオーバーが18億円だそうです。今回のロト7は買いですね。

 

1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入中

 

雨が降っていて空いているので今回も1番窓口でハロウィンジャンボを買っちゃいます。1番窓口は2つあって左の窓口で買います。

 

1番窓口の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

9日のハロウィンジャンボ宝くじは西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス致しました。これから急いで帰って即日発送致します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。
 

 

友だち追加