5月13日大安に西銀座チャンスセンター1番窓口でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス!ロトとBIGとスクラッチも購入代行で即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西銀座チャンスセンター60周年の

雨ふりの大安吉日に西銀座チャンスセンターにやって来ました。流石に1番窓口の行列は少な目です。並ばないですむので本日はラッキーデーになります。

 

雨の中多くのお客さんで賑わう西銀座チャンスセンター

西銀座チャンスセンターは60周年になります。日本一の高額当選続出売場として君臨して多くの宝くじファンを魅了してきましたね。

 

西銀座チャンスセンターが渋沢栄一のゆかりの売場と書かれた記事

西銀座チャンスセンターは渋沢栄一のゆかりの売場として紹介されたようです。どのような基準でトップ紹介なのか良く分かりませんが、おめでたい物です。

 

1番窓口でドリームジャンボ宝くじを買いました

早速空いている1番窓口に並んで10分程で窓口に到着。ここではドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。

 

ロト6のキャリーオーバーが5億円という看板

貯まっていますよ、ロト6のキャリーオーバーが5億6029万円となっております。ロト6は週に2回の抽選ですからこれはもう買うしかないでしょ!大チャンス!

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

売場の右の方のロトとかBIGを売っている窓口に移動して、スクラッチとロトとBIGを購入代行サービス致しました。領収書も何枚にもなっちゃいます。これから急いで帰って即日発送致します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加