5月13日大安に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス!ロトとBIGとスクラッチも購入代行で即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

大安吉日ののぼりの奥には有楽町駅大黒天売場

5月13日大安吉日です。銀座の街は朝から雨ふりで気温も上がりません。人通りは少な目ですが有楽町駅大黒天売場は賑わっておりますね。

 

派手な看板と窓口には行列が発生中

日本全国で7番以内の高額当選続出売場ですからコロナ渦の緊急事態宣言中でも多くの宝くじファンで賑わっております。

 

BIGのキャリーオーバーが10億円のかんばん

貯まっていますね。MEGABIGは10億円、BIGは2億円、100円BIGは2億円のキャリーオーバーとなっております。ロト6は5億円も貯まっていました。

 

有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじを購入中の私

大安吉日という事で本日はドリームジャンボ宝くじとスクラッチとロトとBIGを購入代行サービス致します。キャリーオーバーも結構貯まっておりますから期待も大きくなります。

 

ロト6で1等1億3610万円が出たという看板

有楽町駅大黒天売場では2020年8月にロト6で1等1億3610円が出ております。そろそろ大きいヤツが欲しい所ですね。期待しましょう!

 

大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

無事にロトとビックとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを購入代行サービスです。大黒天様にもバッチリ大当たりのお願いを致します。