10月18日一粒万倍日に名駅前チャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス!

  

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

名古屋駅の新幹線ホームで記念撮影

 

朝一番に東京を出発して9時には名古屋に到着しました。本日はかなり寒くて秋も深まっていますね。

 

名鉄名古屋駅のデパートの全景

 

日曜日ですが名古屋の街は朝から多くの人出で賑わっていますね。今日は最終の一粒万倍日ですから忙しい一日となるでしょう。

 

名駅前チャンスセンターの入り口の看板

 

日曜日の一粒万倍日と言う事で売場は朝から多くのお客さんで賑わっております。東海地方ナンバーワンの宝くじ売場ですからね。

 

お客さんが少なくて寂しい雰囲気の名駅前チャンスセンター

 

と、思いきや、お客さんがバッタリいなくなったりしちゃっています。朝9時過ぎなので電車の乗り換えとかのお客さんがいなくなるとこんな感じになっちゃいますね。

 

売場の端っこでハロウィンジャンボ宝くじの購入代行サービス中

 

窓口では迷惑を掛けちゃいますので売場の端っこでハロウィンジャンボ宝くじの枚数確認を致します。私もいつもはマスクをちゃんとしております。

 

売場の前で今日買ったハロウィンジャンボ宝くじを持って記念撮影

 

名駅前チャンスセンターでは前回の年末ジャンボで1等10億円が出ているので今年は忙しくなりそうですね。無事にハロウィンジャンボ宝くじを買って大阪に移動致します。