鳥取県日野町の金持神社で2021年度バレンタインジャンボ宝くじ高額当選祈願!

YouTubeの動画でもご覧ください!

金持神社参道入り口と書かれた看板

3月1日月曜日です。気温も上がりぽっかぽっか陽気で絶好の宝くじ高額当選参拝日和の金持神社にやって来ました。来る途中では雪も少し残っているほどの山奥です。

 

金持神社の鳥居で参拝記念撮影

金持神社と書いて「かもちじんじゃ」と呼びます。ここの住所が鳥取県日野郡日野町金持なんです。御利益が有りそうな開運神社さんですね。

 

金持神社の拝殿の前で記念撮影

鳥居からは100段以上の階段を登ってたどり着いた、かなりの歴史を感じさせる金持神社の拝殿です。開運オーラが有りますね。

 

拝殿の中で宝くじ高額当選のご祈祷の開始

早速2021年度バレンタインジャンボ宝くじの高額当選のご祈祷が始まります。宮司さんによる太鼓の響きで開始しました。

 

拝殿の中には指で描いた竜の絵があります

拝殿の中には指で描いたという迫力のある濱田壽峰作の指画「龍神之図」があります。日野町根雨の出身で奉納されたとの事です。

 

ご祈祷で宮司さんの声が拝殿に響きます

厳かな雰囲気の中で宮司さんの口上が拝殿に響き渡ります。この時期はいつも凄く寒くて凍りそうなんですが、本日は暖かくてラッキーです。

 

白い御幣で宝くじをお祓いします

修祓(しゅばつ)の儀とは白い御幣で罪穢れをお祓いします。バレンタインジャンボ宝くじにご利益を注入致します。

 

私も白い御幣でお祓いを受けます

私も白い御幣でバッサバッサとお祓いを受けます。心が洗われるようにご利益を頂きました。

 

宮司さんの口上が再開されます

祝詞奏上(のりとそうじょう)の儀で神様にお願い事をします。この部分は私も長く頭を下げて神様に願います。

 

宮司さんから玉串を渡されました

玉串奉奠(たまくしほうてん)の儀で榊の木の枝を奉納します。ちょっと作法が難しいんですね。今回は緊張してちょっと間違えました、スイマセン。

 

私も二礼二拝一礼をして神様に祈ります

私も二礼二拝一礼をして神様にバレンタインジャンボ宝くじの大当たりのお願いを神様に気合を入れて致しました。

 

祭壇に奉られた山のようなバレンタインジャンボ宝くじです

2021年度バレンタインジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷が無事に終了しました。多くのお客さまの高額当選の願いが詰まったこの宝くじに、大当たりが入っている事を祈ります。

 

金持神社のお土産の販売所

こちらは毎回お土産等でお世話になっている金持神社の売店です。面白い商品が有るのでお近くに方は一度はお越し下さい。

 

金持神社の金色の御朱印とお札

金持神社特製の金色のご朱印とお札を飾って発送業務作業です。多くのお客さまに金持神社の神様の微笑みが降り注ぐ事を、スタッフ一同お祈りして梱包して発送させて頂きました。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加