12月24日宝くじ発売最終日に3年連続年末ジャンボ宝くじ1等総額40億円が出た有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

発売最終日ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場

12月24日宝くじ発売最終日に有楽町駅中央口大黒天売場にやってきました。天気も良く絶好の宝くじ購入日和となりました。

 

多くのお客さんで行列が発生中の有楽町駅中央口大黒天売場

時刻は10時半ですが大黒天売場は行列が発生中です。平日の金曜日ですが、残り物には福が有ると決意が強いお客さんで非常に賑わっております。

 

窓口は凄い数のお客さんで大賑わい

何といっても3年連続で年末ジャンボ宝くじ1等が総額40億円も出ちゃった高額当選続出売場ですからお客さんもバンバンやって来ます。当選金額は220億円をこえています。

 

有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじを購入中

私も前日遅くまで発送作業を行いヘロヘロですが、気合十分に大当たりが入っていそうな年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。

 

BIGのキャリーオーバーが32億円を突破の看板

貯まっていますねキャリーオーバーが。BIGは32億6000万円だそうです。ロト6は2億3631万円で、ロト7は3億7693万円となっています。大チャンス!

 

大黒天様に今日買った年末ジャンボ宝くじの高額当選のお願い

有楽町名物の大黒天様にも高額当選のお願いをバッチリ致しました。ロトとBIGとスクラッチもすべて即日発送致します。