4月17日寅の日に有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじ75周年記念くじとロトとスクラッチを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

人がいなくて閑散としている有楽町駅中央口駅前

 

4月18日一粒万倍日に予定をしていたのですが、週末は休みの可能性があるので17日寅の日に有楽町大黒天売場にやってきました。有楽町駅前は閑散としております。

 

有楽町駅大黒天売場をバックに記念撮影

 

西銀座チャンスセンターは4月8日からずっとお休みとなっております。大黒天売場は元気いっぱいで絶賛営業中です。どおなんですかね、お客さんも少ないし間隔もあいているし、パチンコ屋とかよりは大丈夫ですよね。

 

派手な看板で多くのお客さんで混雑している有楽町駅大黒天売場

 

今回はマスクをして手袋をはめて完ぺきな装備で有楽町にやってきました。っていうか、近所のスーパーに買い物を行くよりは全然安全ですよね。週末日曜日の吉祥寺とか戸越銀座商店街の映像を見るとピントがずれていますね。

 

窓口でロトとスクラッチと75周年記念くじを購入代行サービス中の開運★当り隊

 

そんな完ぺきな装備の開運★当り隊です。今回はBIGもないし西銀座も無いので大黒天売場1店舗なので少々購入枚数が多くなり、時間もちょっとかかりました。

 

75周年記念くじの宣伝とスクラッチの宣伝

 

1億円に当たったら20年位遊んで暮らしたいですね。私の年齢だったら(50過ぎの昭和のおっさん)一生働きません。遊んで暮らしますよ。

 

大黒天様に宝くじ時高額当選のお願い

 

なんか怪しいおっさんですね。無事にロトとスクラッチと75周年記念くじを購入代行サービス致しました。大黒天様にも高額当選のお願いもバッチリしました。

ドリームジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは絶賛お申込み受付中ですので、皆様からのお申し込みをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加