5月8日ドリームジャンボ宝くじ発売初日に有楽町駅中央口大黒天売場で購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

有楽町駅中央口駅前の人がいなくて閑散

 

5月8日ゴールデンウィークの後半ですが新型コロナの影響で有楽町駅前は閑散としております。

 

有楽町駅前広場には人が歩いていません

 

有楽町駅前広場はこの通りです。天気が良くて気温も23度程となり絶好の宝くじ購入日和となりました。

 

有楽町駅大黒天売場の前で記念撮影

 

新型コロナにも負けないドリームジャンボ宝くじ発売初日の有楽町駅大黒天売場にやって来ました。

日本全国的に自粛でため息が出ちゃう生活が続きますが、5億円を目指して開運★当り隊は負けずに頑張りますよ。

 

多くのお客さんで賑わっている大黒天売場

 

みずほ銀行からのプレッシャーをものともせず元気に営業中な大黒天売場です。大安とか一粒万倍日ののぼりなんかも出さないように圧力があるそうですよ。

 

ドリームジャンボ宝くじ5憶円の看板

 

ついに超有名人が入っていないジャンボ宝くじの宣伝になりましたね。経費削減なのか、はたまた私がこの人たちを知らないだけなのか?

 

窓口でドリームジャンボ宝くじを購入中

 

開運★当り隊もコロナに負けずに、気合千分にドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。

 

今日買ったドリームジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

 

多くのお客さまの高額当選に賭ける思いが詰まった宝くじを大黒天様に大当たりのお願いもバッチリです!

昔の漫画にキャシャーンってありましたが、そんなマスクですね。あれは白だったかな。

 

お休み中の西銀座チャンスセンター

 

西銀座チャンスセンターの営業再開について。
新柄コロナの影響で西銀座チャンスセンターは5月8日現在お休みとなっております。
最悪のパターンとしては6月1日からの営業になるかもしれませんとの事です。
開運★当り隊では6月5日大安に西銀座チャンスセンターで宝くじを購入代行サービス致します。
5月14日に政府とか都の対応によっては早めに営業が再開されるかもしれません。
もしかしたら5月25日一粒万倍日には営業が再開されているかもしれませんね。
なので西銀座チャンスセンターの営業開始日は今のところ未定となります。
ご注文頂いているお客様もいらっしゃり、気をもんじゃうところですが何卒ご了承下さい。
お早目に、5月25日一粒万倍日から6月5日大安に変更される場合はお気軽にご連絡ください。
又、状況が分かりましたらご報告致しますので、よろしくお願い致します。

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西銀座チャンスセンターのお休みの告知

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加