3月19日一粒万倍日&寅の日という吉日に有楽町駅大黒天売場でロトBIGとスクラッチと春一番くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

h一粒万倍日ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場

3月19日一粒万倍日と寅の日が重なる吉日に有楽町駅大黒天売場でロトとBIGとスクラッチと春一番くじを購入代行サービスに行ってまいりました。有楽町駅前はコロナなんか関係なしで多くの人出で賑わっています。

 

多くのお客さんで賑わっている有楽町駅中央口大黒天売場

有楽町駅大黒天売場は午前中にも関わらず、多くの宝くじファンで大賑わいの様子です。一粒万倍人寅の日が重なる吉日は珍しいですからね。

 

ワンピーススクラッチの看板

ワンピーススクラッチは1等が1000万円です。けっこういろんな売場で1000万円がでていますよね。大阪の高橋さん売場でも最近スクラッチの1等1000万円が出ましたからね。

 

有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじを購入中の私

今回のBIGは期間限定で7憶7万7千円に増額中です。大チャンス!MEGABIGも最近では宝くじ売場から1等12億円ががちょこちょこ出ていますからね。

 

MEGABIGのキャリーオーバーが29億円という看板

今週のキャリーオーバーはMEGABIGが29億円でBIGは2憶9千万円となっています。大当たりしたらMAXの1等賞金が欲しいですよね。私もMEGABIGの大勝負中です。

 

大黒天様に今日買った宝くじを高額当選のお願い

毎度お約束の有楽町名物の大黒天様に宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。これから西銀座チャンスセンターに移動致します。