5月10日一粒万倍日と大安が重なる開運日に当選金額が36億円も出ている新宿チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!
ロト7で1等10億円と3億円がでた看板
ロト7で1等10億円と3億円がでた看板

池袋駅から移動してきて新宿駅西口から徒歩5分の新宿チャンスセンターにやって来ました。売場ではロト7で1等10億円と3億円がでております。新宿ナンバーワンですね。

新宿チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを購入中
ロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを購入中

本日は朝から初夏のピーカンお天気で半袖でも過ごせそうな絶好の宝くじ購入日和となりました。新宿の街も平日ですが大混雑していました。新宿駅も多くの外国人観光客が氾濫していましたよ。まだまだ日本人観光客も大勢東京に来ているようです。

ロト7で1等10億円がでた看板とドリームジャンボ宝くじの看板
ロト7で1等10億円がでた看板とドリームジャンボ宝くじの看板

ロト7で1等10億円がでた看板とドリームジャンボ宝くじの看板が派手に鎮座しております。当選金額が36億円も出ている新宿チャンスセンターですから今回も期待大!

名物の白い巨大招き猫に宝くじの高額当選のお願い
名物の白い巨大招き猫に宝くじの高額当選のお願い

昔、西銀座チャンスセンターからやって来た巨大招き猫の新ちゃんのご利益でロト7で1等10億円が出た高額当選続出売場で億万長者にチャレンジ致します。

BIGとロトのキャリーオーバーの金額表
BIGとロトのキャリーオーバーの金額表

キャリーオーバーはMEGABIGが18億6858万円で、BIGは5億2546万円で、100円BIGは3億3320万円です!ロト6は2592万円で毎回1等が出ているようです。ロト7は今年誕生した億万長者が12名となりました。

新宿チャンスセンターの前で買ったロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影
ロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

大当たりそうなロトとBIGとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影致します。キャリーオーバーもたっぷり貯まって調子が良い高額当選続出売場で買いましたから大当たりが届くように祈っております!

次回は5月16日に西銀座と有楽町で即日発送ですね。ドリームジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは絶賛お申込み受付中です!ご注文お待ちしております!