11月9日寅の日に億万長者が85名も誕生している池袋駅東口西武線構内売場でキャリーオーバーも貯まってるBIGとロトとスクラッチと実りの秋くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

池袋駅東口の駅前の看板
池袋駅東口の駅前の看板

11月9日寅の日に池袋駅東口西武線構内売場でBIGとロトとスクラッチと秋の実りくじの購入代行サービスにやって来ました。本日は朝から素晴らしい秋晴れとなり過ごしやすくて絶好の宝くじ購入日和となりました。

大当たりの名店と書かれた看板
大当たりの名店と書かれた看板

億万長者が84名も誕生している池袋駅東口西武線構内売場!当選金額が115億円を超える創業75年で大当たりの名店で有名な高額当選売場で億万長者にチャレンジです。

2年連続7億円が出た看板
2年連続7億円が出た看板

サマージャンボ宝くじで2年連続1等7億円が出た高額当選続出売場です。最近は小当たりや中当たりが多く、億の大当たりがご無沙汰ですね。そろそろドーンと来そうな感じですね。

池袋駅東口西武線構内売場でロトとBIGとスクラッチと実りの秋くじを購入代行サービス
ロトとBIGとスクラッチと実りの秋くじを購入代行サービス

そんな大きな期待を込めて、ロトとBIGとスクラッチと実りの秋くじを購入代行サービス致します。多くのお客様の高額当選に対する気持ちにお応え出来るように気合千分頑張ります。

BIGのキャリーオーバーの金額表
BIGのキャリーオーバーの金額表

9日の時点でキャリーオーバーはMEGABIGが7億7048万円で、BIGは4億4631万円で、100円BIGは2億4378万円。ロト7は3億6418万円で、ロト6は4529万円も貯まっております。大チャンス!

池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影
池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

毎度お約束の池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影致しました。本日買った全ての宝くじは即日発送致します。これから超大混雑の地下通路を通って西口に移動致します。