11月18日大安吉日に新宿チャンスセンターでロトとビックとスクラッチを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

新宿チャンスセンターの売場全景

池袋駅から山手線で移動して新宿駅西口から徒歩5分の新宿チャンスセンターにやって来ました。当たりが出ている割には結構空いているんです。当選確率が高いのか?

 

多くのお客さんで賑わっている新宿チャンスセンター

と思いきや、私が窓口を占領しているので後ろには行列が発生しちゃいました。ロト7で1等10億円が出た高額当選売場ですから窓口が2個しか開いていないのですぐに混雑しちゃいます。

 

ロト6で2等896万円がでた看板

出ていますよ高額当選が!前回のハロウィンジャンボ宝くじでは3等100万円、先週8日にはロト6で2等896万円が出ました!毎月のように高額当選が出ている売場なんです。

 

新宿チャンスセンターでロトとBIGを購入代行サービス中の私

そんなロトにもジャンボ宝くじにも強い新宿チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致します。先月にスクラッチで1等100万円もでていましたね。

 

ロト6とロト7のキャリーオーバーの金額表

ロト7もロト6もかなり貯まっていて、これなら売り上げを考えると1等は満額のロト7の10億円がいけそうですね。ロト6は売り上げを考えると1等5億円は超えそうです。BIGは期間限定で1等が7億7万7千円に金額が増量中!

 

新宿チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

多くのお客様の高額当選に賭ける熱い思いが詰まったロトとBIGとスクラッチです。無事に購入代行サービスしたら、急いで帰って即日発送致します。

年末ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは絶賛お申込み受付中!お客様からのご注文をスタッフ一同心よりお待ちしております。