9月10日大安に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとビックとスクラッチとレインボーくじとお月見くじを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

池袋駅西口駅前の看板

 

池袋駅東口から地下通路を通って池袋駅西口にやってきました。お昼過ぎという事で気温も上がって暑いっすね。

 

駅前に停まっているIKEBASU

 

これは珍しい、私も初めてお目にかかりました。IKEBUSです。西口から東口サンシャインの方まで巡回しているバスです。可愛いのが何種類もあるそうです。

 

多くのお客さんで行列が発生中の池袋駅西口東武ホープセンター2号店

 

暑い地上から地下に潜って池袋駅西口東武ホープセンター2号店にやってきました。日本一のBIGの売場ですから行列が発生しています。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の派手な窓口で宝くじを購入中の開運★当り隊

 

やっぱりBIGを買うお客さんが多いそうです。しかし、ロトとか通常くじなんかでも大当たりや中当たりを結構出している売場です。

 

サマージャンボ宝くじで2等1000万円が出たという看板

 

前回のサマージャンボ宝くじでは2等1000万円がでたようです。東口の7億円と比べちゃうとちょっと残念な感じですね。

 

ふくろうの福太郎の横で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の名物のフクロウのジャンボ福太郎に宝くじ大当たりのお願いもバッチリ致しました。これから急いで帰って即日発送致します。

ハロウィンジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは絶賛お申込み受付中です!スタッフ一同ご注文をお待ちしております!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加