4月2日一粒万倍日に当選金額が36億円も出た新宿チャンスセンターでロトとビックとスクラッチを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

のどかな雰囲気の新宿チャンスセンター
のどかな雰囲気の新宿チャンスセンター

週末土曜日で新宿は多くの人出で賑わっております。西口から徒歩5分でのどかな雰囲気の新宿チャンスセンターにやって来ました。東京はコロナも落ち着いてきたみたいですが、またぶり返しちゃうんでしょうね。

 

ロト7やロト6で中当たりが出ている看板
ロト7やロト6で中当たりが出ている看板

出ていますよ、中当たりが連発しています。ロト7やロト6にも強い新宿ナンバーワンの高額当選続出売場です。ロト7で1等10億円が出ましたからね。

 

新宿チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチを購入中
新宿チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチを購入中

新宿チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス中の開運★当り隊です。2日の時点でキャリーオーバーはメガビックが2億7965万円でビックは2億7801万円!

 

ロト7とロト6で億を超えるキャリーオーバーの金額表
ロト7とロト6で億を超えるキャリーオーバーの金額表

ロト7はキャリーオーバーが7億2473万円で、ロト6は3億1030万円も貯まって大チャンス!この金額ならロト7もロト6も1等は満額の10億円と6億円になりますね。

 

新宿チャンスセンター名物の白い大きな招き猫に今日買った宝くじを高額当選のお願い
名物の白い大きな招き猫に今日買った宝くじを高額当選のお願い

新宿チャンスセンター名物の白い大きな招き猫(新ちゃん)に今日買った宝くじを高額当選のお願いもバッチリ致しました。当選金額が36億円も出ていますから期待致します。

 

新宿チャンスセンターの前で今日買ったロトとBIGとスクラッチをもって記念撮影
今日買ったロトとBIGとスクラッチをもって記念撮影

今日買ったロトとBIGとスクラッチをもって記念撮影致しました。これから急いで帰って即日発送致します。

次回は4月8日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターと有楽町駅中央口大黒天売場に行って来ます。お客様からのご注文をスタッフ一同心よりお待ちしております!