3月18日大安吉日に池袋駅東口西武線構内売場でロトとビックとスクラッチと春一番くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

池袋駅西武線池袋駅の看板
池袋駅西武線池袋駅

3月18日大安吉日に池袋駅東口西武線構内売場にBIGとロトとワンピーススクラッチと春一番くじの購入代行サービスにやってきました。平日金曜日でコロナのマンボー中ですが多くの人出で賑わっております。 

 

大当たりの名店と書かれた池袋駅東口西武線構内売場の看板
大当たりの名店と書かれた池袋駅東口西武線構内売場の看板

大当たりの名店と書かれた池袋駅東口西武線構内売場の看板が派手ですね。創業75年億万長者が84名誕生しております。

 

小当たりや中当たりが出ている看板
小当たりや中当たりが出ている看板

池袋駅東口西武線構内売場は億には届かないけど小当たりや中当たりが連発しています。前回のバレンタインジャンボでは3等100万円が出ました。

 

池袋駅東口西武線構内売場でロトとBIGとスクラッチと春一番くじを購入中
ロトとBIGとスクラッチと春一番くじを購入中

池袋駅東口西武線構内売場でロトとBIGとスクラッチと春一番くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。気合十分大当たりを引き寄せています。

 

BIGのキャリーオーバーの金額表
BIGのキャリーオーバーの金額表

18日の時点でキャリーオーバーはメガビックが8億0858万円でビックは8億7719万円!BIGの1等は期間限定で7億7万7千円に増額中!

 

池袋駅東口西武線構内売場の前でロトとBIGとスクラッチと春一番くじをもって記念撮影
ロトとBIGとスクラッチと春一番くじをもって記念撮影

池袋駅東口西武線構内売場の前でロトとBIGとスクラッチと春一番くじをもって記念撮影します。次は西口に移動致します。