9月10日大安に西銀座チャンスセンターでロトとビックとスクラッチとお月見くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西銀座チャンスセンターの売場全景

有楽町から多くの人出で賑わう西銀座チャンスセンターにやって来ました。気温も30℃迄上がり良い天気で絶好の宝くじ購入日和となりました。

 

多くのお客さんで賑わっている西銀座チャンスセンター

西銀座チャンスセンターは大安吉日という事でかなりの混雑となっています。BIGのキャリーオーバーが貯まっていますからね。

 

お月見くじとレインボーくじの看板

お月見くじは1等5000万円で、レインボーくじは1等7000万円となっています。本日はお月見くじを買いに来ました。

 

西銀座チャンスセンターで宝くじを購入代行サービス中の私

混雑している窓口でロトとビックと8ラインスクラッチとお月見くじを購入代行サービス致します。売場の右側の方のBIG専用窓口ですね。

 

BIGのキャリーオーバーの看板

9月10日現在のキャリーオーバーは、MEGABIGが5億6796万円で、BIGが12憶8225万円となっております。BIGは7億7万7千円の増量中です。

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

無事にロトとビックとスクラッチと宝くじを購入代行サービス致しました。急いで帰って即日発送致します。次回は9月16日一粒万倍日&大安に池袋と新宿に行って来ます。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加