10月27日天赦日に西銀座チャンスセンターでロトとビックとスクラッチと実りの秋くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

雨が降って暇そうな西銀座チャンスセンター

10月27日は1年間に5~6回しかない最上吉日という天赦日となりました。お昼過ぎから雨が降り出して、西銀座チャンスセンターも寂しそうです。

 

ロト7でキャリーオーバーが12億円という看板

貯まっていますね、キャリーオーバーが。ロト7では12億4114万円も貯まっています。当たれば10億円の大チャンス!

 

ビックのキャリーオーバーの金額表

ビックも貯まっていますよ!10月28日の時点でMEGABIGは4億7915万円で、BIGは12憶9183万円となっています。BIGは期間限定で1等が7億7万7千円の増量中!

 

西銀座チャンスセンターでロトとビックと宝くじを購入中

10億円なんて金額が当ったら、一生の間に使いきれなくて困ってしまいそうな大当たりを目指して、西銀座チャンスセンターの右側の窓口で購入代行サービス致します。

 

実りの秋くじ1等5000万円の看板

今回の実りの秋くじは1等が5000万円です。ワンピーススクラッチは1等1000万円です。億万長者には届きませんが、どちらも当たればかなりハッピーな金額ですね。

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

お昼休みで売場が混雑してきました。無事にロトとBIGとスクラッチと実りの秋くじを購入代行サービス致しました。動画では間違って9月27日なんて喋っていますがすいません。天赦日のご利益で高額当選まっしぐらの開運★当り隊です。

次回の即日発送は11月6日一粒万倍日&大安に池袋駅東口西武線構内売場と池袋駅西口東武ホープセンター2号店と新宿チャンスセンターに行って来ます!年末ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは間もなく受付開始致します。ご注文をお待ちしております!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加