西銀座チャンスセンターで9月16日大安にロトとビックとスクラッチとレインボーくじとお月見くじを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西銀座チャンスセンターの全体

 

9月16日大安に西銀座チャンスセンターでBIGとロトとスクラッチと宝くじの購入代行サービスにやってまいりました。西銀座ではサマージャンボで1等7億円が出て元気いっぱいの売場です。 

 

多くのお客さんで賑わっている窓口

 

本日は曇り空で気温も25℃と東京はもう秋の雰囲気ですね。銀座の街は秋の装いの雰囲気となっていて、半袖アロハの私は浮いています。

 

億万長者が502人832億円という看板

 

西銀座では現在億万長者が503人で839億円の当選金額となっております。看板は経費削減ですぐには新しくならないようですね。

 

窓口で宝くじを購入代行サービス中の開運★当り隊

 

私も買っちゃいます!BIGとかロトとか機械が違うので売り子さんもなんか苦労しています。かなり時間も掛かっちゃいましたね。

 

BIGでキャリーオーバーが20億円も超えているという看板

 

MEGABIGでは28億円で100円BIGでは20億円もキャリーオーバーが貯まっています。今週末が勝負ですね。

 

売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

無事に宝くじとロトとBIGを購入代行サービス致しました。急いで帰って即日発送致します。

ハロウィンジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは絶賛お申込み受付中です!

発売初日は23日に西銀座と有楽町に行って来ます。スタッフ一同ご注文をお待ちしておりま~す!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加