7月14日一粒万倍日となったサマージャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンター1番窓口で購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

サマージャンボ宝くじを発売開始した西銀座チャンスセンター

 

一粒万倍日となったサマージャンボ宝くじ発売初日です。新型コロナウイルスの影響でオープニングイベントは中止となった西銀座チャンスセンターにやって来ました。8:25には2020年度サマージャンボ宝くじが発売開始されました。

 

西銀座チャンスセンターの1番窓口の長い行列

 

生憎の雨となりましたが西銀座名物の1番窓口の行列は長く発生しております。雨にも負けず、風にも負けず、湿気や暑さにも負けず、コロナにも負けずに皆さん頑張って並んでおります。

 

新型コロナウイルスのソーシャルディスタンスの看板

 

1番窓口の入口にはコロナウイルスのソーシャルディスタンスの注意書きがちゃんと設置されています。間隔を開けるので行列も長くなっちゃいますね。でもお年寄りとかは結構適当に並んじゃっています。若い人にはマスクをしていない人とかもいます。大丈夫か?

 

一粒万倍日ののぼりの奥には西銀座チャンスセンター

 

今回のサマージャンボでは、西銀座チャンスセンターには一粒万倍日&大安とか寅の日とか大安とか最終一粒万倍日&大安にも開運★当り隊は購入代行サービスにやって来ます。凄く混んでいるのでしょうね。

 

1番窓口でサマージャンボ宝くじを購入中の開運★当り隊

 

本日は7番窓口で購入予定でしたが、コロナと雨で窓口が空いているので1番窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービスを致します。1番窓口は2つあって左が正規の1番窓口ですかね。開運★当り隊は右の窓口では買いません。

 

1番窓口で買った山のようなサマージャンボ宝くじを抱えて記念撮影

 

枚数が多いのでちょっと売子さんもバタバタしちゃいましたが、1番窓口で約5500枚のサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

次回のサマージャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは、7月26日の一粒万倍日&大安に、西銀座チャンスセンターと有楽町駅大黒天売場と池袋駅東口西武線構内売場と池袋駅西口東武ホープセンター1号店と2号店で購入代行サービスです。是非!ご注文をお待ちしております!

開運★当り隊 https://www.takarakuji-ataritai.com

  

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加