10月21日寅の日に名古屋の名駅前チャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

名鉄のデパートの全景

地下街にある名鉄観光名駅地下支店を出ると地上に出る階段で迷います。名鉄デパートは建て替えの予定ですが、コロナの影響で延期になって、いつになるのでしょうかね。

 

名駅前チャンスセンターの入り口の看板で記念撮影

地下街で少し迷子になって地上に出て、絶好調の名駅前チャンスセンターにやって来ました。ちょっと空いていますね。

 

年末ジャンボ1等10億円とサマージャンボ1等7億円が出た看板

なんといっても2019年度の年末ジャンボ宝くじで1等10億円が出てから1年半ぶりにサマージャンボ宝くじ1等7億円が出てやっと盛り上がった感じですね。

 

サマージャンボ宝くじ1等7億円が出た看板

前回のサマージャンボ宝くじでは1等7億円とジャンボミニの1等5000万円も出て、274本の本数で総額471億円の当選金額となりました。

 

売場の端っこでハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス

こんな感じで売場の端っこで宝くじの枚数確認を致します。窓口で買うと時間が掛かり行列が発生してご迷惑をお掛け致しちゃいます。

 

名駅前チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

日本全国3番目に大当たりが出ている名駅前チャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。次は大阪に移動します。