名駅前チャンスセンターで最後の大安に2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

名鉄デパートの外観全景

地下街から階段が分からずに迷って地上に出てきてやっと名駅前チャンスセンターに到着しました。どうも位置関係を把握していません。

 

名駅前チャンスセンターの入り口の看板で記念撮影

バレンタインジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安です。名古屋は多くの人出で賑わっています。コロナが怖いですね。

 

バレンタインジャンボ宝くじが28本51億円でています

名駅前チャンスセンターでは、バレンタイン(グリーンも含む)で1996年から1億円以上の大当たりが28本で51億円も出ています。かなり良い成績ですね。

 

ロト6で1等1億5000万円がでたという看板

名駅前チャンスセンターはロトの成績も結構良いのです。日本全国で3番目の高額当選続出売場ですからね。

 

売場の端っこでバレンタインジャンボ宝くじの枚数確認

窓口では迷惑になるので、こんな感じでコソコソとバレンタインジャンボ宝くじの枚数確認を致します。

 

名駅前チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

名古屋の高額当選続出売場でバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。次は大阪に移動致します。