7月26日一粒万倍日と大安が重なる吉日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

BIGの1等が6本も出たという派手な看板

 

池袋駅の中を移動して東口から西口にやって来ました。しかし、電車の中も街の中もマスクをしていない人が多いので怖いっすね。

 

多くのお客さんで大混雑している池袋駅西口東武ホープセンター2号店

 

ビリオネアで有名な池袋駅西口東武ホープセンター2号店は素晴らしい吉日という事で7億円を目指した多くのお客さんで大変な混雑となっております。

 

1等当選6本ビリオネアという派手な看板

 

ビリオネアは億万長者の意味だそうで、75名の億万長者が誕生しています。なんといってもBIGで1等が6本も出ている日本一の売り場ですからね。

 

派手な装飾の窓口でサマージャンボ宝くじを購入中の開運★当り隊

 

そんな億万長者への近道みたいな宝くじ売場で開運★当り隊もサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致します。

 

おかげさまで億万長者が75人も出たという派手な看板

 

多くのお客様が一日でも早くこの中に入れるように開運★当り隊も気合千分頑張りますよ!

 

フクロウの幸運の福太郎の横で今日買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

 

幸運を呼ぶフクロウの福太郎もマスクをしてアロハの衣装で高額当選の応援団です。これから山手線をグルっと回って有楽町に移動致します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加