栃木県真岡市の大前恵比寿神社でハロウィンジャンボ宝くじ高額当選祈願!

  

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

宝くじ夢祈願祭と書かれた大前恵比寿神社ののぼり

 

10月19日大安の月曜日です。東京からは車で3時間ほど掛かる栃木県真岡市の大前恵比寿神社にやって来ました。

 

大前恵比寿神社の拝殿の中の全景

 

拝殿の中も外も少しずつリニューアルされていて開運グッズも増えちゃって御利益が有りそうな雰囲気となっております。

 

高額当選のお礼に来た参拝客の絵馬

 

拝殿の中には高額当選のお礼に訪れた参拝客の絵馬が飾られています。年間2~3人の億万長者になった人が報告に来るそうですよ。

 

えびす様が柱に金箔で鎮座してます

 

柱のえびす様と大黒天様も金箔となりゴージャスになりました。2か所で100万円位掛かるそうですよ。

 

祭壇に奉られた山のようなハロウィンジャンボ宝くじ

 

祭壇に山のように積み上げた17000枚のハロウィンジャンボ宝くじです。多くのお客様の億万長者への切符となるようにご祈祷致します。

 

宝くじ高額当選のご祈祷の開始

 

神職さんによる派手な太鼓から2020年度のハロウィンジャンボ宝くじ高額当選ご祈祷祭りが始まりました。

 

拝殿の中は神職の方の口上が響き渡ります

 

神職さんがキレのあるありがたい口上を述べて拝殿の中に響き渡ります。

 

修祓の儀で白い御幣でバサバサと罪穢れをお祓い

 

修祓(しゅばつ)の儀では白い御幣でバサバサと罪穢れをお祓いします。

 

祝詞奏上は祝詞を読み神様に宝くじ大当たりのお願い事をします

 

祝詞奏上(のりとそうじょう)は祝詞を読み神様に宝くじ大当たりのお願い事をします。

 

祓いは御幣鈴を派手に鳴らして神様から御神恩を頂きます

 

鈴祓い(すずばらい)は御幣鈴を派手に鳴らして神様から御神恩を頂きます。

 

私も祓いで御幣鈴を派手に鳴らして神様から御神恩を頂きます

 

私も鈴祓いでチャリンチャリンと神様から御神恩を頂いちゃいました。

 

玉串奉奠の儀で玉串を拝納し二礼二拝一礼をする私

 

玉串奉奠(たまぐしほうてん)の儀で玉串を拝納し二礼二拝一礼をして宝くじの大当たりを神様にお願いをします。

 

幸運の黄金釜で開運招福の宝くじと一緒に記念撮影

 

ご祈祷が無事に終了して、幸運の黄金釜で開運招福の宝くじと一緒に撮影をして締めくくりました。

 

拝殿の前で恵比寿様をバックにご祈祷をしたハロウィンジャンボ宝くじで記念撮影

 

日本一の恵比寿様をバックにご祈祷をしたハロウィンジャンボ宝くじで記念撮影致しました。

 

真岡駅の全景

 

帰りには真岡駅に寄ってパンフレットを頂きにきました。SLの形をした駅舎なんです。

 

蒸気機関車

 

SL館では蒸気機関車を見物しました。今でも現役で走っているSLなんです。

 

駅前のいちごバス

 

真岡駅前にはかわいいイチゴバスが走っていました。真岡市は日本一のいちごの街なんだそうです。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

友だち追加