9月28日一粒万倍日&大安という吉日に有楽町駅中央口大黒天売場でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

一粒万倍日ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場

9月28日は一粒万倍日と大安が重なる素晴らしい吉日となりました。東京はお天気も良くて絶好の宝くじ購入日和となりました。

 

多くのお客さんで行列が発生中の有楽町駅中央口大黒天売場

有楽町駅大黒天売場は、コロナの影響も感じさせない程の勢いで多くのお客さんで賑わっております。ハロウィンジャンボ5億円のお客さんで行列が発生中ですね。

 

一粒万倍日と大安の看板

非常事態宣言の終了を見越して有楽町駅前や銀座の街は、平日ですが多くの人出で賑わっております。ハロウィンジャンボ5億円あてたいですね。

有楽町駅中央口大黒天売場でハロウィンジャンボ宝くじを購入中の私

そんな大盛況の高額当選売場で、開運★当り隊もロトとビックとスクラッチとハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。

 

BIGのキャリーオーバーの金額表

9月28日現在のキャリーオーバーは、MEGABIGが9億9881万円で、BIGが15憶9211万円で、100円BIGは3億3332万円です。大チャンス!

 

大黒天様に今日買った宝くじを高額当選のお願い

時間は掛かりましたが無事に宝くじを買って、毎度お約束の大黒天様に高額当選のお願いもバッチリ致しました。