9月8日ロト6抽選日の木曜日に当選金額が220億円を超えた有楽町駅中央口大黒天売場でBIG期間限定1等7億7万7千円とロトとスクラッチとお月見くじとレインボーくじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

ロト7でキャリーオーバーが発生中ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場
のぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場

9月8日ロト6の抽選日の木曜日に有楽町駅大黒天売場でロトとBIGとスクラッチとお月見くじとレインボーくじを購入代行サービスにやって来ました。

多くのお客さんで大混雑している有楽町駅中央口大黒天売場
のどかな雰囲気の有楽町駅中央口大黒天売場

天気予報は雨ですが、朝から曇り空で26℃と過ごしやすく絶好の宝くじ購入日和の東京の街です。銀座の街は平日午前中でのどかな雰囲気ですが、マスクも無しにコロナを恐れていない人が多く恐ろしいですね。

お月見くじ1等5000万円の看板
お月見くじ1等5000万円の看板

お月見くじは1等5000万円で8月31日から9月20日までの発売となります。抽選日は9月26日で東京ドリーム館で番号発表となります。億には届かないけど当たったら10年は無敵ですね。

有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじとロトとBIGを購入中
有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじとロトとBIGを購入中

当選金額が220億円を超えている有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入代行サービスで即日発送の開運★当り隊です。ロト6の抽選日ですからね。

BIGのキャリーオーバーの金額表
BIGのキャリーオーバーの金額表

8日のキャリーオーバーはメガビックが2億3093万円で、ビックは4億9088万円で、100円BIGは1億7961万円です!ビックは期間限定で1等が7億7万7千円に増額中です!

名物の大黒天様に宝くじとロトとBIGの高額当選のお願い
名物の大黒天様に宝くじとロトとBIGの高額当選のお願い

毎度お約束の名物の大黒天様に宝くじとロトとBIGとスクラッチの高額当選のお願いもバッチリ致しました。多くのお客様の大当たりに掛ける思いを伝えました!ご利益頂戴!