11月17日今年最後の天赦日に有楽町駅大黒天売場でロトとビックとスクラッチとレインボーくじを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

有楽町駅中央口駅前の喧騒

 

平素は格別の御厚情に賜り誠にありがとうございます。
11月17日今年最後の天赦日に有楽町駅大黒天売場でBIGとロトとレインボーくじとスクラッチの購入代行サービスに行ってまいりました。 

 

天赦日ののぼりの奥には有楽町駅大黒天売場

 

年間で5~6回しかない貴重な天赦日!今年最後の天赦日に有楽町駅大黒天売場で宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊です。

 

多くのお客さんで賑わっている有楽町駅大黒天売場

 

有楽町大黒天売場ではロト6で1億3610万円が出て元気いっぱいの様子です。午前中ですが多くのお客さんで賑わっております。

 

有楽町駅大黒天売場の窓口で宝くじを購入中の開運★当り隊

 

そんな元気いっぱいで派手な装飾の窓口で宝くじを買っちゃいます。天気が良いので絶好の宝くじ購入日和となりました。

 

レインボーくじとMEGABIGの看板

 

レインボーくじは1等7000万円です。当たったら人生変わっちゃいますね。メガビック12億円に当たったら結構困っちゃうほどの金額ですね。当たりたいけど。

 

大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

 

有楽町名物の大黒天様にも宝くじ大当たりのお願いもバッチリ致しました。これから西銀座に行って来ます。