4月27日巳の日に有楽町駅中央口大黒天売場でロトとBIGとスクラッチとを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

多くのお客さんで賑わっている有楽町駅中央口大黒天売場

4月27日巳の日に有楽町駅大黒天売場でロトとBIGとスクラッチを購入代行サービスにやってまいりました。東京は晴天で気温も20℃とぽかぽか陽気で絶好の宝くじ購入日和となりました。

 

派手な看板と窓口には行列が発生中

有楽町駅前はコロナの影響で人通りは少な目でしたが有楽町大黒天売場は多くのお客さんで大変賑わっております。

 

ワンピーススクラッチと春の開運宝くじの看板

春の開運宝くじは一度売り切れになりましたが、補充されたようですね。本日発売最終日です。

 

有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじを購入中の私

私も宝くじを買いますよ。毎度お約束の派手な装飾の看板の売場でロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致します。

 

キャリーオーバーがBIGで6憶7千万円という看板

MEGABIGのキャリーオーバーが6億円でBIGが6憶7千万円で100円BIGが1億4千万円に貯まっています。大チャンス!

 

今日買った宝くじを大黒天様に大当たりのお願い

有楽町名物の大黒天様に宝くじ大当たりのお願いもバッチリ致しました。これから西銀座チャンスセンターに移動致します。