1月7日一粒万倍日に有楽町駅大黒天売場でロトとビックとスクラッチと初夢宝くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

人出が少ない有楽町駅中央口駅前

 

1月7日一粒万倍日です。本日は緊急事態宣言が出されそうな有楽町駅前です。流石にコロナの影響で閑散としております。

 

一粒万倍日ののぼりの奥には有楽町駅大黒天売場

 

そんなコロナには負けずに頑張る開運★当り隊です。一粒万倍日ののぼりの奥には寒い中でも熱く盛り上がる有楽町駅大黒天売場です

 

派手な装飾の看板で賑わっている有楽町駅大黒天売場

 

ソーシャルディスタンスもバッチリでコロナには負けません。この派手な装飾の看板でMEGABIG12億円をめざそうじゃあ~りませんか。

 

有楽町駅大黒天売場の派手な窓口で宝くじを購入中の私

 

私もバッチリ買いますよ。今回は初夢宝くじとロトとスクラッチとBIG3兄弟の購入代行サービスで即日発送です。ロト6を500枚とか買うのでかなり時間が掛かります。

 

初夢宝くじ1等2億円の看板と一粒万倍日の看板

 

初夢宝くじ1等が2億円となります。1年間にBIGを計算に入れないで億万長者が300人以上誕生しています。凄い数ですよね。チャンスはそこに転がっています。BIGを入れたらどれだけになる事でしょうか。

 

大黒天様に今日買った宝くじを高額当選のお願い

 

「12億円も自分が当ったらどうしよう」なんて色んな事を考えながら、有楽町名物の大黒天様に宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。次は西銀座に移動です。