有楽町で宝くじを買って西銀座チャンスセンターにやって来ました。通常は9時に開店ですが本日は8時半にオープンしました。朝から気温が軽く31℃を超えているのでこれでもお客さんは少な目ですね。
炎天下の酷暑の中で多くのお客さんで長い行列が発生中の西銀座チャンスセンターの1番窓口の最後尾です。本日はトリプル開運日という事で行列は阪急の前まで来ています。
西銀座チャンスセンターの1番窓口の入り口の億の細道の看板で記念撮影です。この道からは何人の億万長者が誕生したのでしょうかね?炎天下の早朝という事でお客さんは少な目です。
年に数回しかない最上吉日の天赦日と、一粒から万倍に大きく実る一粒万倍日と、定番の大安吉日が重なるトリプル開運日です。今回の宝くじ発売期間中では一番の吉日ですかね。
高額当せんの実績の看板です。「次は、貴方です」という事で、私も気合千分頑張ってこの中に多くのお客様をお連れしたいものです。
億万長者が524名も誕生した西銀座チャンスセンター!当選金額が890億円を超える日本一の高額当選続出売場で億万長者にチャレンジです。7億円に当たったら一生面白可笑しく暮らせますね。





