7月26日大安に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

 

7月26日大安に西銀座チャンスセンターサマージャンボ宝くじを購入代行サービス
YouTubeの動画でご覧下さい

 

西銀座デパートの入口の多くの通行人

 

平日金曜日ですが銀座の街は大勢の人で賑わっています。観光客とかお食事しに来る女子会の団体さんとか学生さんも多いですね。

 

大安吉日のノボリの奥には西銀座チャンスセンター宝くじ売場

 

30℃を超えて炎天下の西銀座チャンスセンターはお客さんもスタッフもヘロヘロ状態ですね。毎年並んでいるお客さんが倒れて救急車が2~3回は来ます。

 

西銀座名物の1番窓口の行列最後尾の看板

  

名物の1番窓口の行列は30分程の待ち時間でしょうかね。本日は炎天下で暑くてお客さんも少な目です。

 

炎天下の中で暑そうに並んでいる1番窓口のお客さん

  

これでも去年に比べたら気温も低めなんですよね。去年の暑さは異常でしたからね。又去年のような炎天下がやって来るのでしょうかね。恐ろしい事です。

 

7番窓口の行列最後尾の看板

  

こちらは7番窓口の行列最後尾となります。去年に比べるとお客さんもちょっと少な目ですね。

 

売場の前で今日買った宝くじをバックに入れて記念撮影

  

私も暑さにヘロヘロになりながら無事にサマージャンボ宝くじ購入代行サービスです。これから秀じい窓口に宝くじを買いに行ってきます。

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加