池袋駅西口東武ホープセンター2号店でBIG6億円の購入代行サービス

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の宝くじ売場全景

 

多くのお客さまのご要望にお応えいたしました!
7月23日一粒万倍日という素晴らしい吉日に、ついに池袋駅西口東武ホープセンター2号店で購入代行サービスが始まります。

 

スポーツくじBIG当店の1等当せん6本目という派手な看板

  

なんといっても日本で唯一のBIGの1等が6本も出ている売場ですから、期待が膨らみますね。

 

ビリオネア10億円にチャレンジの派手な看板

 

ちょっと期間が空きましたが、2018年7月にはなんと通算6本目となるBIGで1等1億9千万円が出ました。

 

当店から6本目BIG1等と書かれた金色の派手な扇子

 

楽天などのネット銀行とかを除くと、売場での販売では断トツで日本一の当せん本数となります。

 

BIGの1等当せん実績表

 

令和元年の5月には、つい最近の事ですがロト6で1等2億5千万円が出ちゃっています。

 

この売場から出ましたロト62億5千万円と描かれた看板

 

この小さな売場の規模で平成の億万長者は74人も誕生しました。

 

平成の億万長者は74人も誕生したという看板

  

一人でも多くのお客さまからのご注文を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

YouTubuの動画でご覧下さい