8月2日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町マリオンの大時計

 
西銀座チャンスセンターにはお昼すぎに到着しました。
銀座の街は平日ですが多くの人出ですね。外国人観光客が非常に多い街です。
 

西銀座チャンスセンターの入口の一粒万倍日ののぼり

 
本日は気温も低く曇り空で今にも雨が降りそうな天気です。
さすがに1番窓口の行列も少な目で、100人位の行列となっております。窓口まで1時間弱位でしょうかね。
 

サマージャンボ7億円の看板の奥に1番窓口の長い行列

 
多くの老若男女が7億円を目指して頑張って並んでおります。
気持ちは、今か、まだか、という感じでしょうかね。
 

凄い数のお客さんで賑わう1番窓口

 
気温が低いので行列も楽そうですね。
サマージャンボ宝くじの発売期間は、あと一週間ほどですので、売場としてはラストスパートといったところでしょう。
 

多くのお客さんで賑わうすべての窓口

 
暑い夏に熱く盛り上がる多くのお客さんと、ヘトヘトになりながら頑張る売り子さんたちですね。
警備の方やスタッフの方たちも、暑さでずいぶん体重が落ちたそうです。
 

売場の地下の事務所から宝くじの入ったバックを持って階段を上がります

 
宝くじの購入枚数が多いので、売場の地下の事務所で宝くじを買いました。
キャンペーンの応募はがきやら、ノベルティ関係やら封筒やらも頂くので、ムチャクチャ重いです。
 

売場の前で買った宝くじで記念撮影

 
無事に約5000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
次回は明日の8月3日大安に、大宮と池袋西口と東口に行って来ます。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

7月28日大安に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町大黒天の大時計

 
7月28日大安に西銀座にやって来ました。
有楽町マリオンの大時計はお昼過ぎとなっております。カラクリ時計は見はぐりました・・・
 

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾

 
炎天下の中でマリオンの前のバス停まで1番窓口の行列が伸びております。
今回のサマージャンボ発売期間中に、行列に並んで倒れて救急車で運ばれた方は2人だそうです。
今年の夏は少ないようですよ。
 

西銀座デパート前の長い行列

 
西銀座デパートの前も、1番窓口の行列やら外国人観光客やらお昼休みのサラリーマンのかたやらで、ごった返しています。
ちなみに警備員の方だけでも20人位働いていますね。暑い中ご苦労様です。
 

西銀座チャンスセンターの宝くじ売場入口

 
本日の気温は30度を超す炎天下となり、過酷な状況の中で7億円を目指した多くのお客さんが、頑張って行列に並んでいます。
1番窓口では2時間以上の待ちで、7番窓口では30分待ちの状態となっています。
 

多くのお客さんで大盛況の1番窓口

 
老若男女入り乱れて多くのお客さんで窓口は大混雑しております。
1番窓口の売り子さんは大忙しのようですね。大変ご苦労様です。
 

売場の前の広場は多くのお客さんで賑わっています

 
売場の前の広場は、本当にいろんな人たちが集まって、宝くじを買ったりご飯を食べていたり休憩していたり、大混雑です。
この賑わいは何事かと、かなりの数の外国人観光客がドンドンやって来ます。珍しい光景ですよね。
 

売場の地下の事務所から宝くじの入ったバックを運んでいます

 
本日は、売場の地下の事務所で宝くじを買いました。
懸賞はがきとか、封筒とか、銀座のパンフレットとか色々詰まっているので結構重いです。
去年の年末ジャンボの時に、2万枚位の宝くじが詰まったバックを持って上がったら、腰を痛めました。
 

売場の前で今日買った宝くじで記念撮影

 
本日は約3100枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
次回は8月2日の一粒万倍日に西銀座に行きますので、お申し込みはお早目に~!
 

有楽町駅大黒天売場と
西銀座チャンスセンター
2017年度サマージャンボ宝くじ
大安購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サマージャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンターと有楽町大黒天売場で購入代行サービス

高額当選のハチマキで宝くじを買います

 
7月18日大安で一粒万倍日というめでたい吉日にサマージャンボ宝くじが発売開始致しました。
今回は高額当選に掛ける熱い思いを表現する為に、こんな高額当選のハチマキを作りました。
 

有楽町大黒天売場の長い行列

 
有楽町大黒天売場では、前回のドリームジャンボ宝くじで、見事にドリームジャンボミニ1等1億円を出しているので、今回も大当たりの期待が膨らみます。
 

窓口でサマージャンボ宝くじを購入中

 
窓口の中の売り子さんに笑われながら、サマージャンボ宝くじを買っちゃいます。
回りのお客さんがクスクス笑っていて、かなり恥ずかしい・・・気合だ!
 

大黒天様に高額当選のお願い

 
有楽町名物の大黒天様に、高額当選のお願いをバッチリ致します。
神様に多くのお客様の、高額当選に掛ける熱い思いを伝えて参りました。
 

有楽町駅中央口大黒天売場
2017年度サマージャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾

 
西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列はバス停まで伸びております。
気温が35℃を超す猛暑日に、ざっと3時間待ちのキツイ試練の長い行列です。
 

行列の中でキャラクターの夢ーたんが登場

 
西銀座デパートの前では、行列のお客さんを励ますように、イメージキャラクターの夢~たんが登場です。
中の人は暑いのに大変ですね。
 

オープニングイベントのフラダンス

 
発売初日のオープニングイベントは夏らしいフラダンスが登場しました。
毎年サマージャンボではフラダンスが来ますね。
 

幸運の女神さんのカウントダウン

 
幸運の女神さんの口上が始まりました。
サマージャンボ宝くじ7億円と、サマージャンボミニ1億円と、サマージャンボプチ100万円の詳細を細かく覚えていて、素晴らしいカウントダウンとなりました。
 

宝くじ発売開始で窓口に殺到する多くのお客さん

 
8:30に宝くじが発売開始となり、窓口には多くのお客さんとマスコミ各社が殺到致します。
 

たからくじらのくーたんが登場

 
たからくじらのくーたんも登場して、発売初日が盛り上がります。
しかし、本当に中の人は暑いのに大変ですね。
 

1番窓口と7番窓口の長い行列

 
いつもは、発売開始の盛り上がりが過ぎると、お客さんも少なくなるのですが、今回のサマージャンボ宝くじではドンドンお客さんが増えていきますね。
私も1時間程並んじゃいました。流石に大安で一粒万倍日です。
 

7番窓口でサマージャンボ宝くじを購入中

 
やっぱり、窓口の中の売り子さんに笑われながらサマージャンボ宝くじを買っちゃいます。
いや、本当に、マイクを持って動画も撮影しているので、目立っちゃって、周りのお客さんが何事かと笑っています。
 

売場の前で購入したサマージャンボ宝くじを抱えて記念撮影

 
西銀座チャンスセンターの発売初日では10000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
次回は7月28日大安に来ます。
 

西銀座チャンスセンター
2017年度サマージャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サマージャンボ宝くじの発売初日に西銀座と有楽町に行って来ます!

西銀座チャンスセンターの発売初日風景

 
たくさんのご注文を頂きまして、誠にありがとうございました!
2017年度のサマージャンボ宝くじ発売初日に、西銀座チャンスセンターと有楽町大黒天売場に、宝くじ購入代行サービスに行って来ます。
 

有楽町大黒天売場の発売初日風景

 
発売初日は大安で一粒万倍日という吉日ですので、7億円という高額当選の期待も膨らみます。
次回は7月28日の大安に西銀座と有楽町で宝くじ購入代行サービスですので、お申し込みはお早目に~!
 

7億円ディスプレイ

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

天赦日で一粒万倍日で大安に、西銀座チャンスセンターで購入代行サービス致しました

有楽町大黒天売場の前の吉日ののぼり

 
日中の気温が30℃を超える猛暑の中で、天赦日で一粒万倍日で大安という史上最強吉日に、購入代行サービスを致しました。
 

大黒天売場でBIG6億円を買ったところ

 
有楽町駅大黒天売場では、ドリームジャンボミニで見事に1等1億円が出ました。
この、有楽町駅大黒天売場の右肩上がりの調子の良さにあやかって、有楽町大黒天売場でBIG6億円の購入代行サービスを追加致しました。

 

西銀座チャンスセンターで宝くじを購入中

 
西銀座チャンスセンターでは、東京都宝くじ・ウルトラマンスクラッチ・ロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5などを購入代行サービス致しました。
 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

 
銀座の街は、どんどん開発されて凄いスピードで変わっていきますね。かなりの頻度で来ておりますが、毎回ビックリしちゃいます。
 

サマージャンボ宝くじの宣伝

 
2017年度サマージャンボ宝くじは絶賛お申込み受付中です。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊