ハロウィンジャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンターと有楽町大黒天売場で購入代行サービス

ハロウィンジャンボ宝くじの宣伝

 
10月11日大安です。本日はハロウィンジャンボ宝くじの発売開始となります。
去年まではオータムジャンボ宝くじでしたが、今年から名称が変更しました。
 

有楽町マリオンの大時計

 
朝の7時過ぎには西銀座に到着致しました。朝から蒸し暑い感じです。
天気予報では30℃迄上がる夏日となるでしょう。との事でしたが、一日中曇り空でしたね。
 

ハロウィンジャンボ宝くじ宣伝バス

 
ジャンボの度に見ているような気がする、ハロウィンジャンボ宝くじ宣伝バスが登場しました。
中を見ると誰も乗っていないようなのですが、街中を走って宣伝しているだけなのでしょうかね。
 

オープニングイベントのジャズ演奏

 
発売初日のオープニングイベントはジャズの生演奏が登場しました。
前回はグリーンジャンボ宝くじで登場しましたが、前回は寒かったのでもう一度登場したらしいです?
 

夢ーたんとくーちゃんでのスリーショット

 
西銀座のイメージキャラクターの夢~たんと、宝くじらのく~ちゃんとで記念のスリーショットです。
着ぐるみの中の人たちは暑くて大変そうでした。
 

幸運の女神さんのカウントダウン

 
8時25分になって幸運の女神さんが登場します。
お上手な口上でハロウィンジャンボ宝くじの解説です。
 

宝くじ発売開始で窓口に殺到する多くのお客さん

 
8時30分になって宝くじの発売開始となり、窓口には多くのお客さんとかマスコミ各社のフラッシュとか、非常に混雑しちゃいます。
 

ももいろクローバーZのトークショー

 
8時50分頃からももいろクローバーZのトークショーが始まりました。
今回は、写真撮影が大丈夫な感じでしたね。
 

1番窓口の行列に並ぶ私

 
10時頃になって売場の喧噪が落ち着いた所で、私も宝くじ購入で1番窓口の行列に並びます。
毎年オータムジャンボは空いていたのですが、今回のハロウィンジャンボではかなり混んでいて、30分ほど並びました。
 

1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入中

 
一番左側の窓口の1番窓口で宝くじを買っちゃいます。
ちなみに左から2番目の窓口も1番窓口となっております。1番窓口が2つあるんです。
 

今日買った宝くじを抱えて記念撮影

 
無事に4400枚のハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
西銀座には、22日一粒万倍日と28日大安と買いに来ますので、お申し込みはお早目に~!
 

有楽町中央口大黒天売場の全景

 
有楽町駅中央口にある大黒天売場にやって来ました。朝っぱらから盛り上がってますね。
今年はドリームジャンボミニ1等1億円と、サマージャンボミニ1等1億円を出しているので、大きな期待が寄せられます。
 

窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入中

 
窓口でサクサクとハロウィンジャンボ宝くじを買います。
事前に宝くじの取り置きの予約をしているので、すんなりと購入しちゃいます。
 

大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

 
毎度お約束の大黒天様に、宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。
ハロウィンジャンボ宝くじは絶賛お申込み受付中ですので、スタッフ一同皆様方からのご注文を心よりお待ち申し上げます。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

7月28日大安に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町大黒天の大時計

 
7月28日大安に西銀座にやって来ました。
有楽町マリオンの大時計はお昼過ぎとなっております。カラクリ時計は見はぐりました・・・
 

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾

 
炎天下の中でマリオンの前のバス停まで1番窓口の行列が伸びております。
今回のサマージャンボ発売期間中に、行列に並んで倒れて救急車で運ばれた方は2人だそうです。
今年の夏は少ないようですよ。
 

西銀座デパート前の長い行列

 
西銀座デパートの前も、1番窓口の行列やら外国人観光客やらお昼休みのサラリーマンのかたやらで、ごった返しています。
ちなみに警備員の方だけでも20人位働いていますね。暑い中ご苦労様です。
 

西銀座チャンスセンターの宝くじ売場入口

 
本日の気温は30度を超す炎天下となり、過酷な状況の中で7億円を目指した多くのお客さんが、頑張って行列に並んでいます。
1番窓口では2時間以上の待ちで、7番窓口では30分待ちの状態となっています。
 

多くのお客さんで大盛況の1番窓口

 
老若男女入り乱れて多くのお客さんで窓口は大混雑しております。
1番窓口の売り子さんは大忙しのようですね。大変ご苦労様です。
 

売場の前の広場は多くのお客さんで賑わっています

 
売場の前の広場は、本当にいろんな人たちが集まって、宝くじを買ったりご飯を食べていたり休憩していたり、大混雑です。
この賑わいは何事かと、かなりの数の外国人観光客がドンドンやって来ます。珍しい光景ですよね。
 

売場の地下の事務所から宝くじの入ったバックを運んでいます

 
本日は、売場の地下の事務所で宝くじを買いました。
懸賞はがきとか、封筒とか、銀座のパンフレットとか色々詰まっているので結構重いです。
去年の年末ジャンボの時に、2万枚位の宝くじが詰まったバックを持って上がったら、腰を痛めました。
 

売場の前で今日買った宝くじで記念撮影

 
本日は約3100枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
次回は8月2日の一粒万倍日に西銀座に行きますので、お申し込みはお早目に~!
 

有楽町駅大黒天売場と
西銀座チャンスセンター
2017年度サマージャンボ宝くじ
大安購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

5月29日一粒万倍日に浅草橋駅東口秀じい窓口でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

JR総武線浅草橋駅前

 
総武線が事故の影響で電車が止まり到着が遅れちゃいました。浅草橋駅前は工事もやっていてゴチャゴチャな雰囲気ですね。
 

駅前に3店舗並んだ宝くじ売場

 
本日はお休みも休憩の人もいなくて3店舗そろっての営業です。一粒万倍日なのでかなりの混雑ですね。
 

秀じいの似顔絵

 
売場の上には秀じいの似顔絵がドーンと鎮座しています。売場の会社の事務の方が描いているそうです。
 

週刊ポストに掲載された売場の記事

 
週刊ポストに売場が掲載されたようです。秀じいは宝くじ関係の記者さんに結構押されているようですね。
 

秀じいが宝くじを打ち出の小づちにこすり付けています

 
早速宝くじを買っちゃいます。秀じいが打出の小槌に宝くじを擦りつけご利益注入です。
 

秀じいからドリームジャンボ宝くじを買いました

 
秀じいから大当たりが入っているはずのドリームジャンボ宝くじを頂きました!
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

大阪駅前第4ビル特設売場で大安にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビルの前の大時計

 
なんば駅から地下鉄に乗って梅田に到着です。フォーラム4の大時計は14時となっています。大阪も寒いですね。
 

大阪駅前第4ビル特設売場の入口の横断幕

 
大阪駅前第4ビル特設売場の派手な横断幕がお出迎えです。今日は寒いのでお客さんは少な目でしょうかね。
 

階段の上から見た売場の全景

 
売場の横の階段の上から見た売場です。サマージャンボや年末ジャンボに比べると結構空いています。
 

多くのお客さんで賑わう窓口

 
5億円を目指した多くのおじさんおばさん若い人と、浪速の億万長者を目指した人たちで窓口は盛り上がります。
 

大阪名物5億円ディスプレイ

 
売場の横にあるのが大阪名物の5億円ディスプレイです。西日本ナンバーワンの売場ですから本物を当てたいものです。
 

大阪名物スタンプ押し場

 
多くの浪速のオバちゃんを虜にしてやまない、大阪名物開運スタンプ押し場です。皆さん親の仇のようにバンバン押しまくっています。
 

1億円以上が288本544億円でているという看板

 
出ていますよ、大当たりが!1億円以上の高額当選が288本で総額544億円という素晴らしい成績です。去年のグリーンジャンボでも1等6億円を出し、年末ジャンボでも1等10億円を出しているので期待致しましょう。
 

売場の端っこで宝くじを購入中

 
大当たりが入っている予定の宝くじを売場の端っこで購入中です。写真には写っていませんが、カリスマ販売員の高橋さんに毎回担当して頂いています。
 

売場の前で買ったグリーンジャンボ宝くじ

 
無事に5000枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス致しました。これから宿泊地の岡山に移動致します。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

名駅前チャンスセンターで大安にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

新幹線名古屋駅ホームにある立ち食いきしめん屋

 
3月13日大安です。朝一番に東京を出発して名古屋にやって来ました。新幹線のホームにはかの有名な立ち食いのきしめん屋さんがあります。
 

名鉄デパートに到着

 
曇り空の中で名鉄デパートに到着。名古屋駅からだと徒歩1分で到着しますね。ちょっと動画を撮影してから売場に行って来ます。
 

名駅前チャンスセンターの入口の看板

 
朝からガンガンマイクパフォーマンスで盛り上がっている名駅前チャンスセンターに到着しました。朝が早いのでお客さんは少な目でしょうかね。
 

年末ジャンボ23年連続で1等大当たりが出ているという看板

 
前回の年末ジャンボ宝くじでは23年連続で1等大当たりを出してノリに乗っている絶好調売場の様子です。
 

多くのお客さんで賑わっている窓口

 
老若男女入り乱れて多くのお客さんが5億円を目指して窓口にやって来ます。今年の名駅前チャンスセンターは調子が良いですね。
 

年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出たという看板

 
年末ジャンボミニでも1等1億円を出して、プチ1000万円を13本も出して、今年の新春宝くじでも1等2億円を出して、まさに驚愕の高額当選続出売場と云わざるを得ません。
 

1億円以上の高額当選が255本出ているという看板

 
1億円以上の大当たりが255本も出ています。日本全国で3番目に高額当選を出しているので、今回もやってくれるでしょう。
 

窓口の端っこで宝くじを購入中

 
こんな感じで売場の端っこで宝くじを買っちゃいます。予約をしているのでスンナリと宝くじを頂きました。
 

売場の前で買ったグリーンジャンボ宝くじ

 
無事に2000枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから名古屋名物のみそかつを食べて大阪のなんばに移動致します。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊