オータムジャンボ宝くじ発売初日に浅草橋駅東口秀じい売場で購入代行サービス

浅草橋駅東口の看板

 
やって来ましたJR総武線浅草橋東口です。本日はオータムジャンボ宝くじの発売初日です。
 

東口宝くじ売場の3店舗

 
駅を出て目の前には3店舗の宝くじ売場があります。すべての窓口の上にはそれぞれの似顔絵があり存在感がありますね。
 

幸運を招く秀じいの窓口と書かれた似顔絵の看板

 
真ん中の売場が幸運を招く秀じいの窓口です。「狙うぞ金剛力で大当たり」だそうです。
 

まごころせっちゃんの窓口と書かれた似顔絵の看板

 
左の売場がまごころせっちゃんの窓口です。「つかむぞ!愛の力で大当たり」だそうです。
 

陽気なひでちゃんの窓口と書かれた似顔絵の看板

 
右の売場が陽気なひでちゃんの窓口です。「出すぞ!天空力で大当たり」だそうです。皆さんそれぞれ奇想天外な素晴らしいキャッチコピーですね。
 

サマージャンボ宝くじ大当たり7億円出ましたと書かれた看板

 
「サマージャンボ宝くじで大当たり1等7億円が出たのでお手元の宝くじ券をご確認ください。」との事です。
 

21年間で億万長者が20人賞金総額40億6000万円と書かれた看板

 
出ていますね、億万長者が。21年間で20人で賞金総額が40億6000万円だそうです。ご利益をあやかりたいものです。
 

秀じいの窓口で宝くじを買っている最中

 
早速私も秀じいの窓口で宝くじを買わせて頂きます。打ち出の小づちにこすり付けて、鈴がチャリンチャリンとなっています。お客さんの人数分の宝袋もちゃんと頂きました。「当たりますように」と優しく言ってくれました。
 

買った宝くじを持って売場の前で記念撮影

 
発売初日では750枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。次回は10月5日の一粒万倍日に来ます。
 

窓口でにっこりと笑いピースサインの秀じい

 
最後ににっこり笑った秀じいのアップ写真です。ピースサインがなんともご利益が有りそうですね。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

オータムジャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンターで購入代行サービス

オータムジャンボ宝くじ宣伝バス

 
これは珍しい、西銀和チャンスセンターのある数寄屋橋の交差点にオータムジャンボ宝くじ宣伝バスが登場しました。
 

一番窓口の行列最後尾

 
オータムジャンボ宝くじ発売初日の一番窓口は少な目の行列ですね。こちらが最後尾になります。
 

オープニングイベントの始まり

 
朝のひんやりとした空気が気持ちよく、売場の前の広場では8時からオープニングイベントが始まりました。
 

沖縄琉球太鼓とシーサー

 
今回の出し物は沖縄琉球太鼓と踊りですね。怪獣シーサーも登場して盛り上がります。
 

幸運の女神さんのカウントダウン

 
幸運の女神さんが登場してカウントダウンが始まりました。中々お上手な口上でした。
 

宝くじ発売開始で窓口に殺到するお客さん

 
宝くじが発売開始となり窓口には多くのお客さんやマスコミ関係者が殺到致します。
 

イメージキャラクターの着ぐるみ

 
着ぐるみのイメージキャラクターが登場しました。お名前は「夢ーたん」だそうです。このところ発売初日には毎回登場しますね。
 

一番窓口で宝くじを購入中

 
私も一番窓口で宝くじを買っちゃいます。前もって段取りがうまくついていたので、宝くじの受け渡しもすんなりと早いものです。
 

買った宝くじを持って窓口の前で記念撮影

 
本日は4000枚のオータムジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
 

リニューアルして白い売場になった大黒天

 
本日は、西銀座チャンスセンターのオープニングイベントを撮影して移動して、9時には浅草橋駅東口秀じいの売場で宝くじを買って、急いで有楽町に戻って宝くじを買って、西銀座チャンスセンターで宝くじを買うというハードスケジュールです。
 

窓口で宝くじを購入中

 
最近有楽町大黒天売場のリニューアル工事があったようで、キレイさっぱりした白を基調とした宝くじ売場になったようです。かなりシンプルですね。
 

買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

 
有楽町名物の大黒天様に購入した宝くじを高額当選のお願いです。グリーンとオータムではクリアケースに入ってご利益を振りまきます。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

西銀座チャンスセンターと浅草橋駅東口秀じい売場と有楽町駅大黒天売場

西銀座チャンスセンターの発売初日

 
2016年第700回全国自治オータムジャンボ宝くじ9月26日月曜日から全国で一斉に発売されます。
今年のオータムジャンボ宝くじは、1等3億円で前後賞が各1億円で、1等前後賞合わせた賞金額は5億円という超豪華賞金になりました。
発売期間は9月26日から10月14日迄となっています。
 

浅草橋駅東口秀じいの売場全景

 
西銀座チャンスセンター・浅草橋駅東口秀じい売場・有楽町駅中央口大黒天売場での宝くじ発売初日分の購入代行サービスは9月23日までの受付です。
10月5日一粒万倍日には西銀座チャンスセンター・浅草橋駅東口秀じい売場・横浜ダイヤモンドチャンスセンター・有楽町大黒天売場・新橋駅烏森口ラッキーセンターに行ってきます。
10月9日大安には西銀座チャンスセンター・名駅前チャンスセンター・大阪駅前第4ビル特設売場に行ってきます。
お申し込みはお早目に~!
 

有楽町大黒天売場の大黒天様

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

名駅前チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ1等7億円が2本も出ました

大勢のお客さんで賑わう窓口

 
名駅前チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ1等7億円が日本全国唯一の2本も出ました!
素晴らしい結果が出て、開運★当り隊も購入代行サービスに行った甲斐が有ります。
これで、オータムジャンボ宝くじに毎年強い名駅前チャンスセンターでは大きな期待が寄せられますね。
 
しかし、今回のサマージャンボの1等が出た場所には、みずほ銀行祖師谷支店とみずほ銀行世田谷支店があるのですが、どちらもうちと同じ世田谷区なんですね。結構近所です。
近所の街の宝くじ売場も侮れませんね。
 

売場の前で買った宝くじで記念撮影

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

オータムジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの受付開始

西銀座での宝くじ発売初日の幸運の女神さん

 
残暑の候、平素は格別の御厚情に賜り誠にありがとうございます。
今回のオータムジャンボ宝くじは1等の賞金が3億円で前後賞は1億円となり総額5億円という高額当選金額になりました。
5億円あれば一生遊んで暮らせますね。
2等の1000万円も140本も出ますので、サマージャンボで残念な結果だった方には絶好のリベンジとなりますね。
今回の特バラは3等が5000円という事で一番の狙い目ですね。
100枚の宝くじの中に必ず3等5000円と4等300円×10本が入っていて、高額当選を逃しても最低8000円は戻ってきます。
 

大阪名物5億円ディスプレイ

 
今回のオータムジャンボでは、宝くじの利益が有ると云われる開運神社日本七選の一つである、栃木県真岡市にある大前恵比寿神社で宝くじ高額当選祈祷が実現します。
高さ20メートルの大きなえびす様が腰を据える大前恵比寿神社はテレビや雑誌で非常に有名な開運神社ですね。
左手に金色の鯉を抱くえびす様は、金運招福や商売繁盛のご利益があるそうです。
神社の中には鶴の泉というご神水が流れており、今回は400枚の五円玉を鶴の泉で洗い浄めて参りました。
この五円玉を今回お申込のお客様全員に無料プレゼントさせて戴きます。
 

大前恵比寿神社の拝殿全景

 
浅草橋駅東口秀じいの売場でサマージャンボ1等7億円が出ました!
素晴らしい結果が出て、開運★当り隊も購入代行サービスに行った甲斐が有ります。
このまま右肩上がりの調子でオータムジャンボ宝くじも高額当選を期待しましょう。
オータムジャンボ宝くじでは、秀じいのご利益にあやかって9月26日発売初日と10月5日一粒万倍日に購入代行サービス致します。
 

浅草橋駅東口秀じい売場

 
秋の夜長を熱くさせる億万長者への挑戦秋の陣、オータムジャンボ宝くじ!
この熱い戦い秋の陣を勝ちぬいて、素晴らしき新しい人生を歩んで頂くために開運★当り隊も気合十分頑張って、億万長者へのアシストをさせて頂きます。
是非!この機会に、皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。
枚数限定発売で売切れ次第受付終了となりますのでお申し込みはお早目に~!
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊