7月26日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

 

7月26日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでサマージャンボ宝くじを購入代行サービス
YouTubeの動画でご覧下さい

 

ダイヤモンド地下街のジャンボ宝くじ発売中の看板

  

毎回来る度に横浜駅の中は工事中で、通路が無くなっちゃったりしています。おのぼりさんのように道に迷いながらダイヤモンド地下街に到着。

 

横浜ダイヤモンドチャンスセンターの長い行列

  

平日金曜日なんですが、宝くじ発売期間中最終大安という事で横浜ダイヤモンドチャンスセンターは長い行列が発生中です。

 

多くのお客さんで賑わっている宝くじ売場

  

売っています、買っています、多くのお客さんが7億円を目指して売場にやって来ます。平日なんですがドンドンお客さんがやって来ます。

 

ドリームジャンボ宝くじ1等7億円が出たという看板

  

この看板は2年前のドリームジャンボ宝くじ1等7億円なんですが、去年もサマージャンボ宝くじ1等7億円が出てます。7億円の看板なんだから早く作って頂きたいものです。

 

多くのお客さんで混雑している窓口

 

1965年に売場が開設以来累計で103人もの億万長者が誕生している、神奈川県でナンバーワン売場です。2014年までの9年間連続で34人の億万長者を輩出して、53億円の当選金額を出しました。

 

売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

無事にサマージャンボ宝くじ購入代行サービス致しました。
この後、横浜崎陽軒にお客さん用のお土産を買いに行こうとしたら、売り切れだの賞味期限近くとかで話にならず、東口の本店に行ったらもっと話にならなくて参りました。
なんか時間が凄くかかっちゃったので、お楽しみのお昼ご飯は無しで、コンビニのおにぎりになっちゃいました。(T_T)

  

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加