横浜ダイヤモンドチャンスセンターで10月13日大安にハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

横浜駅前にはラグビーワールドカップの看板が鎮座しています

 

10月13日大安です。昨日の台風19号の影響で大回りで横浜に到着しました。横浜はラグビーワールドカップの影響で応援の衣装の外人さんがいっぱいいました。(スコットランド戦)

 

横浜ダイヤモンド地下街のジャンボ宝くじ発売中の看板

 

ダイヤモンド地下街をはいって奥まったところにチャンスセンター宝くじ売場はあります。ちょっとわかりずらい所に2年前引っ越しましたね。

 

横浜ダイヤモンドチャンスセンターの行列の前で記念撮影

 

ハロウィンジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安という事で結構混んでいます。しかし台風の影響で開店は15時からとなったチャンスセンターです。

 

億が3本も出ました。合計7憶円の高額当選と書かれた看板

 

2017年と2018年と2年連続で7憶円が出ている売場ですから今年もそろそろどーんと大きいヤツを期待しちゃいますね。

 

売場の端っこで売り子さんからハロウィンジャンボ宝くじを購入中の私

 

こんな感じで売場の端っこでハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。窓口がふさがっちゃいますからね。

 

大きな宝くじの看板の下で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

無事にハロウィンジャンボ宝くじを買いました。しかし、問題はどおやって帰るかなんですね。総武線快速と湘南新宿ラインも止まっています。難儀なこっちゃ。

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加