横浜ダイヤモンドチャンスセンターで大安吉日に幸運の女神くじとロトとスクラッチとBIGとMEGABIGを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

横浜駅西口の喧騒

 

6月27日大安吉日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでBIGとロトとスクラッチと幸運の女神くじの購入代行サービスにやってまいりました。

 

長い行列が発生中の横浜ダイヤモンドチャンスセンター

 

コロナの騒動が無かったような雰囲気の横浜の街も人通りが多いですね。本日は梅雨のさなかの真夏日となり、絶好の宝くじ購入日和となりました。

 

派手な装飾の窓口で宝くじを購入代行サービス中の開運★当り隊

 

横浜ダイヤモンドチャンスセンターでは最近ロト7で1等10憶円とか100万円も出しているので期待も高まります。

 

億が3本で7憶円が出たという看板

 

2018年のサマージャンボ宝くじでは1等7億円を出し、2019年12月ロト7で1等10億円を出し、累計では104人もの億万長者が誕生しております。

 

ロト7で1等10憶円が出たという看板

 

2018年度サマージャンボ宝くじ1等7億円と2017年度ドリームジャンボ宝くじ1等7億円を2年連続で出してしまった、神奈川県ナンバーワンの高額当選続出の絶好調売場です。

 

売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

無事に宝くじを購入代行サービス致しました。新橋に行く前にお楽しみのランチを横浜ジョイナスの地下食堂で食べに行って来ます。今日はロコモコハンバーグかな。

サマージャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは絶賛お申込み受付中です。
https://www.takarakuji-ataritai.com/
お申込はこちらからどうぞ↑

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加