6月1日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

横浜ダイヤモンドチャンスセンターの行列に並ぶ開運★当り隊

 

新柄コロナの影響で横浜ダイヤモンドチャンスセンターは5月中はお休みとなり、6月1日からの営業開始となりました。売場は午前中ですが行列が発生中です。

 

派手な装飾の窓口

 

神奈川県ナンバーワンの高額当選続出売場で2年連続7億円が出てますから、営業開始初日からドリームジャンボ宝くじを買いに来るお客さんで盛況中です。

 

億が3本も出ましたという看板で記念撮影

 

去年のサマージャンボではミニ1等5000万円が出ています。次回のサマージャンボ宝くじでもきっとすごいことをやってくれる事でしょう!

 

ロト7で1等10憶円が出たという看板

 

横浜はジャンボ宝くじだけではなくロトなんかにも定評が有るんです。
2019年12月にロト7で1等10億円が出ました。2020年1月にはロト7で3等1083万円が出ました。
6月27日には宝くじとスクラッチとロトを購入代行サービスで即日発送致します。

 

売場の端っこでドリームジャンボ宝くじの枚数確認する開運★当り隊

 

こんな感じで売場の端っこでドリームジャンボ宝くじの枚数確認を致します。窓口を塞いじゃうとご迷惑になっちゃいますからね。

 

売場の前の大きな宝くじの看板の下で記念撮影

 

無事にドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。
ジョイナスの食堂街で横浜名物のサンマーメンでも食べに行ってきます。美味いラーメン屋があるんですよ。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加