2月22日大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

ダイヤモンド地下街のジャンボ宝くじ発売中の看板

 

2月22日週末土曜日の大安です。横浜ダイヤモンド地下街に11時過ぎにやってきました。新型コロナウイルスの影響で人出は少なめです。

 

多くのお客さんで混雑している横浜ダイヤモンドチャンスセンター

 

それでも3憶円を目指した多くのお客さんで混雑している横浜ダイヤモンドチャンスセンターです。新コロなんぞには負けませんって感じです。

 

ドリームジャンボ宝くじ1等7憶円が出たという看板で記念撮影

 

ドリームジャンボ宝くじ1等7憶円の看板です。サマージャンボ宝くじ1等7憶円とかも出ていますが新しく看板は作らないようですね。経費削減のため・・・

 

ロト7で1等10憶円が出たという看板

 

出てますよ、2019年12月にロト7で1等10憶円です。年末ジャンボ宝くじでは残念な結果だったので、これで帳尻が合いましたね。

 

売場の端っこでジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私

 

こんな感じで売場の端っこでジャンボ宝くじの枚数確認を致します。購入枚数が今回は少なめなのですがちゃんと取り置きの予約を致します。

 

売場の前で今日買ったジャンボ宝くじを持って記念撮影

 

大当たりしそうなところを見繕ってもらって、ジャンボ宝くじ購入代行サービス致しました。お昼ご飯は崎陽軒のシュウマイ弁当ですね。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加