7月14日一粒万倍日となったサマージャンボ宝くじ発売初日に有楽町駅大黒天売場で購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

一粒万倍日とサマージャンボ宝くじののぼりの奥には大黒天売場

 

7月14日一粒万倍日となったサマージャンボ宝くじ発売初日です。本日は梅雨のさなかの雨降りですね。コロナの影響はあまりないような人出ですね。

 

サマージャンボ宝くじ1等7憶円の派手な看板

 

時刻は午前中ですが一粒万倍日の発売初日という事で大黒天売場はもう朝から大盛況ですね。コロナに負けずに多くの宝くじファンが詰めかけております。

 

多くのお客さんで賑わっている大黒天売場

 

有楽町駅大黒天売場は、毎回大きな看板が変わります。何十万円かかけて派手な看板が登場致します。今回のサマージャンボでも夏らしい看板ですね。

 

派手な装飾の窓口でサマージャンボ宝くじを購入中

 

そんな派手な装飾の窓口で開運★当り隊もサマージャンボ宝くじを購入代行サービスしちゃいます。宝くじ取り置きの予約をしていますのでスンナリです。

 

サマージャンボ宝くじ1等7憶円の看板には発売初日と一粒万倍日のポップが貼られています

 

サマージャンボ宝くじは1等7億円です。ミニはなぜか前回のドリームジャンボから1等1000万円になりました。下げてどうするの?みずほ銀行さん?まあ、その分当りが多いという事でしょうかね。

 

大黒天様にサマージャンボ宝くじ高額当選のお願い

 

そんな色んな事を考えながら、多くのお客さまの高額当選にかける熱い思いを大黒天様にサマージャンボ宝くじ1等7憶円のお願いをバッチリ致しました。大当たりが入っている事をスタッフ一同お祈りします!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加