7月26日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

 

7月26日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターサマージャンボ宝くじを購入代行サービス
YouTubeの動画でご覧下さい

 

新橋駅の入口の看板

  

毎回来る度に駅の工事中で出口や通路が変わったりする新橋駅に到着。JRの駅は人にやさしく無くて、エスカレーターとかエレベーターが無い所が多いんですよね。新橋とか有楽町とか浅草橋とか市ヶ谷とか、宝くじが入った重いバックを持っているといつも移動が大変です。

 

新橋駅SL広場は新橋こいち祭というイベントがやっています

  

新橋駅前SL広場では新橋こいち祭?(初めて知りました)で盛り上がっていました。最近は夏になると色んな所でイベントをやっていますね。

 

大黒屋質店の看板が派手な下に新橋駅烏森口ラッキーセンター

  

大黒屋質店の看板が目印になっちゃいましたね。新橋駅烏森口ラッキーセンターに到着です。

 

窓口でサマージャンボ宝くじを購入代行サービス中です

  

サラリーマンの聖地として有名で、お昼時で大混雑している新橋駅烏森口ラッキーセンターです。お仕事中の方がやっぱり多いですね。

 

218億円も億万長者が誕生しているという看板

 

個人的な感想でスイマセンが、この数字はどこかが違っていると思うんですがね。金額は多分合っているけど2000年じゃなくて売場開設以来とか、なんかどこかが違っていると思います。多分。金額も216億円の有楽町を意識してちょっと多い気がします。多分。?

 

売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 

大安で素晴らしく天気が良く絶好の宝くじ購入日和となった新橋です。これから有楽町に移動致します。しかし、真夏の炎天下が始まりましたね。

 

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加