12月15日大安吉日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

新橋駅前SL広場の蒸気機関車

 

横浜から総武線快速に乗って新橋駅に到着です。駅前のSL広場には雪化粧が施されてサンタクロースが運転する蒸気機関車が鎮座しております。

 

新橋駅烏森口を出るとラッキーセンターが見えてきます。

 

新橋駅烏森口を出るとすぐ目の前にはラッキーセンター宝くじ売場があります。日曜日という事で10億円を目指した多くのお客さんで混んでいますね。

 

物凄い数のお客さんで長い行列が発生中の宝くじ売場

 

窓口は10個位あるのですが、結構流れが悪い感じでドンドン行列が長くなっていきます。売場の中のスタッフとか動きがいまいちなんですよね。

 

端っこの窓口で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私

 

大混雑の中で私も年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。領収書とか書いてもらうので長い時間が掛かります。後ろのお客さんの目がドンドン冷たくなっていきます。

 

今までの当選金額が218億円も出ているという看板

 

2000年以降の実績だけで218億円もでたそうですが、たぶん何かの計算間違えをしていると思います。1年間に毎年10憶円も大当たりが出てはいないと思うのですがね。計算間違えでしょ!

 

売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

 

寒い中で10億円を目指した多くの熱いお客さんで賑わう新橋駅烏森口(からすもり)ラッキーセンターで年末ジャンボ宝くじを買いました。次は有楽町です。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

友だち追加