2月22日一粒万倍日&大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス!

新橋駅前SL広場の蒸気機関車

横浜駅から総武線快速に乗って新橋駅に到着です。駅前SL広場には毎度お約束の蒸気機関車が鎮座しております。

 

新橋駅烏森口ラッキーセンターの外観

新橋SL広場から歩いて1分で新橋駅烏森口ラッキーセンターに到着です。月曜日のお昼時という事でサラリーマンの方が多いですね。

 

多くのお客さんで賑わっている新橋駅烏森口ラッキーセンター

売場の上の白い看板はずっと広告主募集中ですね。今はコロナで景気が悪いですから大変ですね。宝くじ売場の看板にしちゃえばって思いますが、高そうですね。

 

新橋駅烏森口ラッキーセンターでバレンタインジャンボ宝くじを購入中の私

ポカポカ陽気で楽しく盛り上がっている窓口で私も大当たりしそうなバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービスです。

 

2020ドリームジャンボ宝くじで1等4億円がでたという看板

2020年度のドリームジャンボ宝くじでは1等後賞4億円が出ているので、今回のバレンタインでも大いに期待致します。

 

新橋駅烏森口ラッキーセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

2000年以降の実績だけで222億円も億万長者が出ているという看板がある新橋駅烏森口ラッキーセンターでバッチリ宝くじを買いました!