2月22日大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで2020年度ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

新橋駅前SL広場の蒸気機関車

 

横浜駅から総武線快速に乗って新橋駅に到着です。新橋駅前SL広場の蒸気機関車が見事に鎮座しております。

 

大黒屋酒買の派手な看板が頭上にある宝くじ売場

 

駅前広場の蒸気機関車からちょっと歩くと新橋駅烏森口ラッキーセンターに到着です。大黒屋の派手な看板が目印ですね。

 

多くのお客さんで混雑している新橋駅烏森口ラッキーセンター

 

新型コロナウイルスに負けずに多くのお客さんで売場は混んでいます。土曜日の大安は強いですね。

 

窓口でジャンボ宝くじを購入代行サービス中の私

 

私も窓口で2020年度ジャンボ宝くじを購入代行サービスです。お客様別に領収書を書いてもらうので結構時間が掛かります。

 

2000年以降の実績だけで1等170本が出ているという看板

 

2000年以降に1等が170本も出ているそうです。是非とも1等の詳細を知りたいのですが、窓口の売り子さんに聞いてもわからないそうです。

 

売場の前で今日買ったジャンボ宝くじを持って記念撮影

 

無事にジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。これから山手線に乗ってお隣の有楽町駅大黒天売場に移動致します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加